

ダイエット結果2

置き換えダイエット食品で2キロマイナスして
Dr.シーラボにハマった私は今度はサプリに
挑戦!

それがコレ。



本当はダイエットというより、極度の冷え症に
悩んでいたこともあってこちらをチョイス。

夕食の置き換えを止めたのに体重が微妙に
減ってて何でだろう?と振り返ったところ
コレが効いていたようです!!

だいたい、800g減りました

こちらはカプサイシンなので燃焼系なので
朝、出掛ける前に飲むと効果的かな?
と思い朝に飲みました。

夜に飲むと気のせいか朝早く目が覚める気がしました

冷え症で痩せにくくなった方にオススメです

ダイエット結果!

ご無沙汰をしております。

去年秋にダイエットを始めてから
ご報告が遅くなっていまいましたが
ここで結果発表です!

Dr.シーラボで購入した置き換え
ダイエット食品「美禅食」



仕事で帰りが遅くなる私は夕食をこちらに
変更しました。

もちろん、友達との食事の約束などは
減らしたりせずそのままに
休みの日や早く帰れた日は普通に食事を
とりました。

前回のブログでは2週間で2キロマイナスと
言いましたが結局1ヶ月でマイナス2キロと
変わらず。

食欲の秋に置き換えダイエットという
ことで始めて2週間はきつかったですが
その後は慣れて無理なくできました

ただ、味が一つなのでちょっぴり飽きて
しまうのが難点かな。
でもとっても美味しいですよ

自分で食事を工夫して行ったダイエットでは全く
痩せなかったのでこれは効いたんだと
思います!

ダイエット途中経過

10月よりダイエットを始めて約2週間。

途中経過を発表します。

2キロマイナスです\(^o^)/

毎日の夕飯を某メーカーの置き換えダイエット食品に変更。

しかし、大食いの私はそれではキツイのでプラス冷奴などの
低カロリーのものでお腹をいっぱいにする。

朝、食べない
昼、しっかり食べる
間食、ほどほどに
夜、置き換えダイエット食品プラスおかず
※夜9時前に食べれるときは普通に食べる

と、いった具合いに。

飲みに誘われたりしたときは普通に食べたり
飲んだりして楽しむ!

そして毎日食べたものと体重はメモるという
レコーディングも一緒に。

こんな感じで順調に体重は減ってきていますo(^▽^)o

炭水化物を夜に食べないのが効果的なのかもしれませんが
置き換えダイエット食品はカロリーは少なく栄養素はしっかりしているので
体調もGOOD(^ー^)ノ

カルニチンも効いてるのかな??

でも、食べるの大好きの大食いには結構辛く
深夜のグルメ番組は本当に酷であります(。-_-。)

目標マイナス5キロ!!

もう少し頑張ってみます!!

スカイツリー

もうだいぶ前ではありますがスカイツリーに行ってきました

IMG_1564.jpg

IMG_9367.jpg

と、言っても上ってはいませんが(笑)

勝手にもっとすごく高いんだと妄想が膨らんでいたので、思ったより低いという
印象でした。

土曜日に行ったので、ソラマチは人・人・人ですごかった
でも、何時間か待てば展望台にも上れる状態でした。

と、言っても上ってはいませんが。

次回は計画的に行って上ってこようと思います

おだちん。

先日、3年ほど放置していた自転車の修理をやっと出しに
行ってきました

両タイヤパンク・カゴはひん曲がり、ベルも壊れ、見た目はサビサビの
汚い感じ。

新しく買った方がいいのでは・・・と思うほど。

でも、まだ乗れるしと近所の自転車屋さんに修理をお願いしに
行きました。

すると、先約がいてまさに修理中で時間がかかるとのこと。

3年も自転車なしの生活で事足りてたので
「大丈夫ですよー。今日じゃなくてもいいくらい」と言ったら
先約の気の良さそうなオバちゃん(と、言ってもそんなにオバちゃん
にも見えないキレイな感じの人でした)が、
「あらー、若いから自転車なくても大丈夫なのねー」と。

しじゅう手前で「若い」といわれるなんて滅多にないので
気をよくした私は「もーいつでもいいですからー♪」とルンルンで
自転車屋さんをあとにして、時間潰しにと近所の新築マンションを
見学に行きました。

もちろん買う気もなければお金もないけど、不動産会社に勤めようかと
思うくらい人の家や部屋を見るのが大好きなのです。

そのマンションはもう売り出しを随分前からしていて、ほとんど
埋まっている状態で住人がわんさかいました。

その住人のすべての人が私に向かって「こんにちはー」と笑顔で
あいさつしてくるのです。

今、私が住んでいるマンションは愛想の良い人はいなく、こちらから
挨拶しないと知らん顔なので、そういう町なんだと思っていただけに
なかなかいいなーと好印象でした。

そうは言っても買いませんけど

そして、夕飯の買い物を済ませて自転車屋さんに戻ると修理が無事に
終わっていました。

タイヤのパンクだけ修理をお願いしたのですが、おじちゃんが
「カゴとベルと、あとハンドルも曲がってたから直しておいたよ!
キレイになったでしょ?!ちゃんと磨いておいたから」と。

自転車職人魂が、パンクだけ直すのじゃとても耐えられない姿だったのでしょう。

あー、ありがたいけどどんだけ修理代取られるんだろうとドキドキしたのだけど
2000円でした小心者だからわざわざ銀行にお金下ろしにまで
行ったのに。

その上、お土産にお茶とチョコまでつけてくれました

IMG_2264.jpg


子供の頃に商店や床屋さんに行くとお駄賃をもらえたことを思い出して
とっても嬉しくなりました

ダイエットを始めたばかりではありましたが、ありがたく一気に頂きました

そして、いい街に引っ越したんだなぁと実感した一日でした。

プロフィール

すたみー

Author:すたみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめギフト
All About COCOMO
おすすめ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
